いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2011/10/08 15:58:57
バタークリームpart2
昨日から、高畠ワイナリーの秋の収穫祭がはじまりました。
今日は、土曜日とあって、当店の前まで、
ワイナリーの渋滞が続いています。
このところ、涼しくなったせいか
バタークリームのケーキの御注文を
いただくようになりました。
リピーターの方が多く、
今日も、バタークリーム好きの女性からの御注文です。

今年のクリスマスも3年連続で、
なつかしのクラシックバタークリームのケーキを販売します。
昔、バタークリームが苦手で、ついつい生クリームを
食べてしまう方、ぜひ、ココイズミヤのバタークリームを
お試しください!
又違うおいしさを発見できるかも!!


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/4628163.html

ページトップへ