いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2011/10/12 17:41:52
紅葉はもう少し
毎年、吾妻の山々の紅葉が気になり
今日もスカイバレーを通り錦平まで紅葉を見に行ってきました。
1000メートル以上は紅葉が始まっていましたよ。
錦平は、霧がかかっっていたせいか、年々、紅葉の鮮やかさが
くすんで行っている気がして帰ってきました。
途中の木々はしっかり色づき始めて、
山は静かに、秋が深まっている様子でした。
里の紅葉ももう少しですね。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/4660680.html
今日もスカイバレーを通り錦平まで紅葉を見に行ってきました。
1000メートル以上は紅葉が始まっていましたよ。
錦平は、霧がかかっっていたせいか、年々、紅葉の鮮やかさが
くすんで行っている気がして帰ってきました。
途中の木々はしっかり色づき始めて、
山は静かに、秋が深まっている様子でした。
里の紅葉ももう少しですね。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/4660680.html


