いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2011/10/15 15:39:03
キッシュ
秋になると食べたくなるメニューのひとつ。
スタッフ全員の大好物。
でも高カロリーで、太るのが心配!
それが、キッシュです。
今日から登場しました。
グリエールチーズをすりおろし、
ベーコンとたっぷりのチーズを入れて焼きこみます。

チーズをすりおろす時と、焼きあがる時の香りがたまりません!

冷めたら、オーブンで少し温めていただくことを
お勧めします。
ケーキというよりお惣菜ですが、マロンパイと
スイートポテトと一緒にケースの上に並んでいます。
是非ご賞味くださ~い!


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/4675422.html

ページトップへ