いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2011/11/03 16:55:45
クリスマスケーキご予約開始しました。
11月に入り、暖かい日が続いていますが、
店内はクリスマスのディスプレーの飾り付けが始まりました。
外には、スノーマンもお目見えです。

ようやくクリスマスのパンフレットも出来上がりました!
今年は、生クリームの2段ケーキが、リーズナブルなお値段で
登場です。
あこがれの2段ケーキで、クリスマスパーティーはいかがですか?
個数限定なので、ご予約はお早めにお願いいたします。
特注のケーキも早いご予約でしたら承りますので、
お気軽にスタッフまで御相談くださいね!



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/4781597.html

ページトップへ