いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2011/11/06 19:06:44
落花生
お店の脇にある、なな畑で、落花生を収穫しました。
初チャレンジの落花生でしたが
みごとに、たくさん実がつきました

黄色い花が咲いて、地中に根っこが伸びて行き
時々、土を掘っては、実のなりを見ていましたが
こんなについているとは
早速、洗って天日に干しています。
どんな味か楽しみです。
今年は、大根も立派になって収穫し、
今日の、お昼のお味噌汁でいただきました。
おいしかったよ


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/4808411.html

ページトップへ