いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2011/11/12 18:46:49
創業祭
本日は、開店から、多くのお客様にご来店いただき、
誠にありがとうございました。
お客様には先月に、ご案内をお出しして、時間もたっておりましたが、
皆さんに、この日をお待ちいただき、お祝いのお言葉を頂き、
ココイズミヤは、たくさんの方々、お客様に支えられていることを
実感いたしました。
大抽選会も、大盛況で
子供達にもチョコバナナがふるまわれ大人気でした。

子供達の夢ケーキの絵もたくさんお持ちいただき店内にはらせていただき
私も活動している、NPO夢ケーキプロジェクトの活動も写真をつけて
展示させていただきました。
たくさんの家族、子供達が、ゆめを語り、絵に書いていただいたこと
嬉しくて、一枚一枚見ながらはらせていただきました。
今度はその絵をケーキにしてプレゼント出来るようがんばります。

たくさんのご応募ありがとうございました。



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/4834941.html

ページトップへ