いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2011/11/15 15:39:12
ワクワクブーツ
店内はすっかりクリスマスムードです。
店内にはクリスマスツリーと
いろんなクリスマスギフトが飾られてています。

今年も、いろいろなブーツにお菓子を入れて販売はじめました。
わくわくブーツ。サンタブーツ。フェルトブーツ。
価格も大きさも中身のお菓子もいろいろで、迷ってしまうかも。
ブーツにはいったお菓子ってなぜかワクワクして
自分でもほしいけれど、ついついプレゼントしたくなるんですよね~!
昔、お菓子入りのブーツを買ってもらえなかった心の反動なのかな?
クリスマスのブーツ、皆さんもいろんな思い出ありますか?



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/4846332.html

ページトップへ