いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2011/11/19 15:41:34
イルミネーション
天気の良い晴れた日をねらって
外にイルミネーションのライトを設置しました。
ご近所の方から、イルミネーションの電球をたくさんいただき
思考錯誤で、つけてみましたが、皆さんどうやってつけているのでしょう?
ホームセンターにいって、聞いてみたのですが、取り付ける
特別なものはないそうで・・・・いい取り付け方法を知っておられる方
是非教えてください。
3人がかりで2時間かかりました。
何とか成功したものの、取れないか少々不安です。
節電も必要だけど、この季節だけは、大目に見ていただき
心ワクワクするクリスマスを迎えたいです。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/4865709.html
外にイルミネーションのライトを設置しました。
ご近所の方から、イルミネーションの電球をたくさんいただき
思考錯誤で、つけてみましたが、皆さんどうやってつけているのでしょう?
ホームセンターにいって、聞いてみたのですが、取り付ける
特別なものはないそうで・・・・いい取り付け方法を知っておられる方
是非教えてください。
3人がかりで2時間かかりました。
何とか成功したものの、取れないか少々不安です。
節電も必要だけど、この季節だけは、大目に見ていただき
心ワクワクするクリスマスを迎えたいです。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/4865709.html


