いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2011/11/28 18:58:24
祝。勤続30年
スタッフの砂奈恵さんがこのたび、勤続30年で
表彰をいただきました。
勤続30年って素晴らしいことです。
そして何より、感謝です!!

店に立って接客をすることが、自ら天職!!とおっしゃっております。
今日は、ささやかながら、昼食で、お祝いでした。

ちなみに今日のメニューは、
ボンゴレスパゲッティー、なな畑のサラダ、ひとみ畑の青梗菜のスープ。
ディナーのようなランチでした。



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/4903067.html

ページトップへ