いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2011/11/28 18:58:24
祝。勤続30年
スタッフの砂奈恵さんがこのたび、勤続30年で
表彰をいただきました。
勤続30年って素晴らしいことです。
そして何より、感謝です!!
店に立って接客をすることが、自ら天職!!とおっしゃっております。
今日は、ささやかながら、昼食で、お祝いでした。
ちなみに今日のメニューは、
ボンゴレスパゲッティー、なな畑のサラダ、ひとみ畑の青梗菜のスープ。
ディナーのようなランチでした。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/4903067.html
表彰をいただきました。
勤続30年って素晴らしいことです。
そして何より、感謝です!!
店に立って接客をすることが、自ら天職!!とおっしゃっております。
今日は、ささやかながら、昼食で、お祝いでした。
ちなみに今日のメニューは、
ボンゴレスパゲッティー、なな畑のサラダ、ひとみ畑の青梗菜のスープ。
ディナーのようなランチでした。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/4903067.html


