いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2011/11/30 13:52:50
クッキー
今日で11月も終わり、明日からは12月
早いね~!
この季節は、保育園や発表会など
子供達へのクッキーの詰め合わせの御注文を頂きます。

くま、クリスマスツリー、ウサギなどetc...
型抜きのクッキーで、アイシングで、色をつけて行きます。


作ってる私達も楽しくなりなります。
夢のあるお菓子を作っている時がやっぱりいちばん楽しいかな。
こうゆう仕事は、残業もなんのその!です!


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/4910616.html

ページトップへ