いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2011/12/11 13:59:17
大根
雪の降る中、なな畑の大根を収穫しました。
見てください

立派な大根でしょう
本当は、私の足と並べて、一緒に写真を撮りたかったのですが・・・・
いまいち、勇気がなくて、撮れませんでした
早速、おでんにしていただきま~す


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/4961858.html

ページトップへ