いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2011/12/16 17:12:20
パーティーケーキ
忘年会や、クリスマスパーティーなど
たくさんの予定が連日続いています。
工場も慌ただしくなってきてる中
飲みすぎには充分気をつけてはいるものの、
翌日の朝は反省・・・です。
パーティー用のケーキの御注文もいただいております。
このたびは、子供からお年寄りまで楽しめるケーキです。

お客様のご要望に応じて、色々お作り出来ますので、
是非、お気軽にお声掛けくださいませ。
クリスマスまであと1週間となりました。
御注文いただいたお客様1人、1人に満足いただけるよう
スタッフ一同、いまから、心身ともに、気合いをいれて
おいしい、楽しいクリスマスが送れますようがんばります



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/4980961.html

ページトップへ