いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2011/12/17 19:02:44
初積雪
昨日から降り続いた雪が
とうとう積ってしましました。
さすがに雪が降ると寒いですね。
今日は長靴での出勤でした。

朝7時、店の前の道路です。
土曜日とあって、歩道を歩く人もすくないですね。
足跡が物語っています。
このまま寝雪になるのかな~?



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/4984522.html

ページトップへ