いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2011/12/21 14:21:10
クリスマス始まりました。
連日寒い日が続き、とうとうこのまま寝雪になるかもね。
ココイズミヤも今日から慌ただしくなってきました。
今年のクリスマスケーキは、例年にないほどたくさんの
バタークリームのケーキの御注文をいただいております。
そのほか、限定品の御注文もすでに限定の数が超えており
できるだけ、ご希望にお応えできるよう、がんばります!!

本日も、バタークリームの御注文が多く、
朝からスタッフ総出で、バタークリームのケーキから作業に取り掛かりました。
ショーケースも、クリスマスバージョンのケーキが続々ならびはじめましたよ!!




元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/4997867.html

ページトップへ