いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2011/12/23 20:11:24
クリスマスpart2
いよいよ始まりました。
24日にかけてのクリスマスケーキ作り。
ココイズミヤのサンタ達も頑張っていますよ!!

今日は、徹夜になるかな?
おいしいクリスマスが送れるように、全力を尽くしま~す。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5005808.html

ページトップへ