いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2011/12/25 10:21:29
サンタがやってきた
メリークリスマス
みなさんの所に、サンタはきましたか?
楽しい、美味しいイヴを送られましたか?
私達も、ケーキで、みなさんのクリスマスに参加できることが
嬉しく、光栄に思っています。
そして、このクリスマスを一緒に乗り越え頑張った
ココイズミヤの、スタッフのサンタ達!!
みんなのチームワークと行動力に感謝!!です。

そんなスタッフ達にも、サンタがやってきました。
すごい数のプレゼントがとどきました。
睡眠不足も吹き飛ぶ笑顔です。
ほんと、みんながんばりました。




元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5011027.html

ページトップへ