いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/01/02 13:41:33
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
本日2日から営業しておりますので、
今年も変わらぬご愛顧宜しくお願いいたします。

昨日の元旦は一日お休みをいただきました。
毎年恒例の上杉神社に初もうでをし、年賀状をかいたりの一日でした。
夜はウイーンフィルのニューイヤーコンサートをテレビで何年ぶりかで鑑賞しました。
やっぱり、年始のウイーンフィルのコンサート最高でした。
アンコールでのラディッキー行進曲は観客との一体感を感じる演奏で
会場すべてのみんなが新年を祝い、楽しんでいるようでした。
いつか私もウイーンで、ニューイヤーコンサートを聴きにいける、
そんな新年をいつかむかえたいと思いました。
う~ん!初夢でおわるかな?


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5040786.html

ページトップへ