いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/01/07 16:29:27
コーヒー変わりました。
今日も、雪の中、ご来店いただきありがとうございます。
お店の屋根の雪下ろしも終わり、
少しほっとしています。

今年から、カフェのコーヒーが変わりました。
自家焙煎してるお店から
ココイズミヤ用に焙煎していただいた珈琲豆をいただいています。

同じマシーンを使っていますが、
こんなに、珈琲豆で、味も香りも、深み、コク、後味まで、
全く違うものなのですね。
美味しくなりました!
美味しいケーキとコーヒーのセット、

是非お試しください。





元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5061285.html

ページトップへ