いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/01/12 16:31:12
新年会
ココイズミヤ、スタッフ全員で、新年会をしました。
今年の抱負をひとりづつ発表しましたが、
年々、みんなの抱負の内容がレベルアップしてきてるな~!
と思って感心してきいていました。
スタッフ個人のレベルアップが、お店のレベルアップにつながって行くんですね。


近くの料理屋さんで、美味しいものいただきました。
タコしゃぶ、蟹、ふぐ、などetc・・・・
夜遅くまで盛り上がりました。



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5078346.html

ページトップへ