いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/01/15 13:43:31
ごめんねスノーマン
久しぶりの晴れた朝を迎えました。
今日も氷点下の朝です。
出勤して店頭に立っているスノーマンの顔を見てびっくり!
ごめんね。
さむかったね。

ちょうど、軒下なので、つららと屋根からの落ちた水滴でこんな顔に。


駐車場の除雪の雪山も今日は一層高く見えます。
標高4~5メートルはありますね。
おもわず、登りたくなります。
雪の下には、この冬取り残したなな畑の大根が
3本うまっているはずです。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5087596.html

ページトップへ