いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/02/03 14:18:26
春よ来い
今日は節分。
お昼にみんなで、蕎麦を食べ、
恵方巻きをいただきました。
今年の方角は北北西
みんな一気にかぶりつきです。

外の大雪もひと時忘れての楽しいランチタイムでした。
このあと、スタッフ2名は仲町店の雪下ろし手伝いへと向かいました。
女子達だけでも、雪かきは、慣れたもの、
素晴らしいスノーダンプさばき?です。
でも、もう、雪はたくさんです。
明日は、立春。
早く、春が来てほしいです。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5153477.html

ページトップへ