いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/02/06 17:30:07
癒し
雪も一段落です。
雪が降ると体力だけではなく、精神的にも疲れますね。
このたび、連休をとって温泉♨に行ったスタッフが多く、
今日は、温泉の話でもりあがりました。
私も昨日は、仕事でですが、葉山温泉に一泊してきました。
今朝は日の出とともに、露天風呂に入り、蔵王山麓を眺めての温泉で
かなり癒されて帰ってきました。
いつもは朝の仕事が気になり泊まらずに帰ってきてましたが、
少し余裕を持って、考え方をかえて、時間を作ってゆっくりするのも
必要かな?と思って帰ってきました。


このお花は、スタッフの茜さんが生けたものです。
ヴァレンタインらしくってステキですね。
明日は月に一度の定休日。
さて、どんな休日をすごそうかしら。
どこかに癒しを求めて出かけてみようかな?


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5163858.html

ページトップへ