いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2010/12/06 17:15:19
クリスマスケーキ予約受付中です。
12月に入りましたが、雪も降らず暖かい日が続いてますね。
このまま、クリスマスに突入するのでしょうか?当店もクリスマスのディスプレーと、かわいいクリスマスのギフトや、焼き菓子バスケットが 満載です。
スタッフも今日から赤いサンタ帽子をかぶってクリスマスを盛り上げてますよ。
いろんな種類のギフトが今年は登場してます。
ラッピングも、心をこめてひとつひとつ作っています。この作業もいろいろリボンを組み合わせたり、色の配色を考えたり、大変ですが わくわくしてきて、楽しい作業です。
クリスマスケーキの予約も、今年は限定品に人気があり、もう少しで予約を締め切らせていただきます。ご予約はお早めにお願いいたします。
昨年からの復刻版の、クラシックバタークリームも、なかなかの人気で、昭和世代のかたに得に人気のようです。
このたび、私、庄司は、初めてぎっくり腰になりまして、この5日間スタッフのみんなに、大変、ささえていただき、ぎっくり腰のつらさも、体験しました。いや~つらいものですね~!そのため、今回のブログも遅れてしまいました。
皆さんも、師走の忙しい今月体を大切にしてくださいね~!
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/1630905.html
このまま、クリスマスに突入するのでしょうか?当店もクリスマスのディスプレーと、かわいいクリスマスのギフトや、焼き菓子バスケットが 満載です。
スタッフも今日から赤いサンタ帽子をかぶってクリスマスを盛り上げてますよ。
いろんな種類のギフトが今年は登場してます。
ラッピングも、心をこめてひとつひとつ作っています。この作業もいろいろリボンを組み合わせたり、色の配色を考えたり、大変ですが わくわくしてきて、楽しい作業です。
クリスマスケーキの予約も、今年は限定品に人気があり、もう少しで予約を締め切らせていただきます。ご予約はお早めにお願いいたします。
昨年からの復刻版の、クラシックバタークリームも、なかなかの人気で、昭和世代のかたに得に人気のようです。
このたび、私、庄司は、初めてぎっくり腰になりまして、この5日間スタッフのみんなに、大変、ささえていただき、ぎっくり腰のつらさも、体験しました。いや~つらいものですね~!そのため、今回のブログも遅れてしまいました。
皆さんも、師走の忙しい今月体を大切にしてくださいね~!
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/1630905.html


