いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2010/11/05 17:29:00
今年も登場しました。
高い山には雪が降り、街の木々もきれいに色付いてきました。
当店には、11月になると登場するもの、登場する人があります。
ハロウィンも終わり、店内には、クリスマスの飾りやクリスマスツリーも登場しました。
クリスマスのパンフレットは、できるまであと1週間かかる予定!
お待ちいただいているお客様すみません。
あと暫らくおまちください。














それから、11月になると、毎年登場するスタッフがおります。
夏場は、ご家族と、農家の家業に専念し、稲刈り、わら集めが
終わると、冬場約5カ月間、ココイズミヤのお手伝いをしていただいております。
冬場だけといっても、大ベテランで、ココイズミヤ歴は30年近く!
独身時代からお勤めいただき、いまでは、2人のお孫さんもいます。
私たちスタッフは、この忙しい冬場を乗り切るためには、ひとみさんの戦力がかかせません。
待ちに待った登場です。
    (ひとみさん & ななえさん)
スタッフの一部からは、親分の愛称で呼ばれているひとみさんです。
製造から、接客までオールマイティーにこなしていただいてます。
会話も、お料理や、子育て、など、話題豊富で、ひとみさんのおかげで、寒い冬も、ホットになります。
今季も、よろしくおねがいしま~す!



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/1315658.html

ページトップへ