いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2010/10/18 16:46:33
アップルパイ
今年も、高畠産の、無農薬の紅玉りんごが、興農舎さんからとどきました。地元のとれたてのりんごは、香りも味もばつぐん!です。
新鮮なうちに、スタッフみんなで、皮をむき、加工作業にはいりました。工場内は、りんごの甘酸っぱい香りで、いっぱいです。
今年、入社した、真実ちゃん(写真右)は、大量のりんごを前に、悪戦苦闘!皮むき、カットに必死です。
皮をむいたあとは、おおきなボールで、炒め煮していきます。
体力、力のいる、工程です。工場中に、紅玉の香りがたちこめます。
今年も、アップルパイが、やきあがりました。
早速、今日から、店頭に並びましたので、みなさん是非、今年のアップルパイを、お召し上がりください。
「アップルパイは、いつから?」との、ご要望も多く、お待ちいただいたお客様、お待たせいたしました!
アップルパイのほかにも、秋メニューが続々でますよ~!
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/1101469.html


