いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2010/10/05 17:01:51
こんにちは はじめまして。
ココイズミヤもリニューアルして丸四年、この秋で5年目にはいりました。
これも、お客様、スタッフ、皆さんのおかげと感謝いたしております。

5年目のスタートとしてココイズミヤのブログもスタートしたいと思います。

第一回目は、私、代表をしてます、庄司 薫の自己紹介と、スタッフの紹介をしたいとおもいます。

私が、この業界に入りケーキ作りを初めて31年、
ココイズミヤの代表になって4年がたちました。
いままで、スタッフ達にささえられの4年間だったと思います。
これからは、スタッフのやる気と笑顔が最大限に発揮できるよう
もっともっと頼りがいのあるリーダーを目指して、前に進んでいきたいと思っています。

今月は私の誕生日月です。秋になると、あれもこれもといろんなケーキを作りたくなります。
暑かった夏の反動なのか、チョコレートや、バターをたっぷり使ったケーキなど、
色々登場する予定なので楽しみにしててください。

庄司薫です
これからも、元気いっぱい、皆さんにえがおを届けられるようケーキ作りに、励んゆきたいと思っています
次回からは、スタッフ達の いちごのきもちをお届けします。



陽気で元気なスタッフ達で~す。心をこめてケーキを作っています。
お店では 気軽にお声を おかけくださいね~!


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/978769.html

ページトップへ