いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2012/02/11 14:57:16
ヴァレンタインpart3
ヴァレンタインまであと3日。
ショーケースにも4号(直径12センチ)のアントルメが
並び始めました。
このほかにも、まだまだ沢山のヴァレンタイン用のケーキが並んでいます。
ヴァレンタインの用意はみなさんどうでしょう?
この連休に準備する方がほとんどでしょうか?
ご来店いただいている女性達は真剣に悩みながらいろいろ選んでいる様子です。
スタッフ達は、みんな準備OK!だそうで。・・・
私は、まだ思案中!
ど~しようかな~。なににしようかな~。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5194547.html
ショーケースにも4号(直径12センチ)のアントルメが
並び始めました。
このほかにも、まだまだ沢山のヴァレンタイン用のケーキが並んでいます。
ヴァレンタインの用意はみなさんどうでしょう?
この連休に準備する方がほとんどでしょうか?
ご来店いただいている女性達は真剣に悩みながらいろいろ選んでいる様子です。
スタッフ達は、みんな準備OK!だそうで。・・・
私は、まだ思案中!
ど~しようかな~。なににしようかな~。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5194547.html


