いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/02/16 16:12:42
今日のお客様
午後から、私も所属する、山形県中小企業家同友会の方々がお見えになりました。
同友会の「スイーツの会」の4名の方々で
第1回の例会を当店のカフェで開催していただきました。
遠くは大石田からの方もいらっしゃって、
皆さんでたくさんケーキをお召し上がりいただきまして有難うございました。

お味はいかがだったでしょうか?
美味しくお召し上がりいただけたでしょうか?
ケーキとコーヒーで、長時間盛り上がっていただき嬉しい限りです。
次の例会は、どこのお店で開催ですか?
次回は、是非私も参加したいな~!


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5211562.html

ページトップへ