いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/02/18 12:52:52
啓扇桜
お客様から啓扇桜をいただきました。
最近は、雪の降りも落ち着いてきて、春の兆し?
と思っている時に、いただいたので、本当に、春が来たようです。
毎年、「自分が作っている啓扇桜だから店に飾って。」
と言っていただいています。
ありがとうございます。

啓扇桜といえば、卒業式を思い出します。
そろそろ、卒業式シーズンですね。
今年も卒業式でのいろんなドラマがあるのでしょうね。



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5217515.html

ページトップへ