いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/02/20 15:50:42
雛ケーキ予約承り中
今日も青空が広がり少し春めいてきました。
今月もあと10日。
3月になれば寒さも遠のくでしょうね。
そろそろ雛人形をださなくては・・・と思っていますが
なかなか・・・・
それでも店頭では雛ケーキの注文を承っております。

3色の菱ケーキは1500円で、生クリームの雛ケーキは15センチで3000円からお作りしています。
メニューも少しずつ春らしくなって来ています。
シフォンケーキもまもなく、ごまシフォンから桜シフォンに変わりますよ。
今年は本当に春が待ち遠しいですね~!



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5224393.html

ページトップへ