いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2011/01/06 15:34:42
明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
2011年もスタートし、天候にも恵まれ、
穏やかな良いお正月をむかえることができました。
当店の初売り(2日)も、たくさんのお客様に御来店いただき、ありがとうございました。
初売り目玉の福袋も大好評!でした。

2011年ホールケーキも登場しました。
今年も皆さんに、たくさんの、幸運が、舞い降りる良い一年になりますように!
今年も、笑顔と、おいし~いお菓子をおとどけいたします。
新人スタッフの真実ちゃん(写真一番前)も最前列で、お客様をお待ちしております。今年もよろしくおねがいいたします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/1896824.html

ページトップへ