いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/02/28 17:03:30
三寒四温
春もまじか?と思わせる暖かい日が続いたと思ったら
昨日、一昨日と雪がどっと降り、
今日は朝冷えたけど青空が広がりました。
この繰り返しで、春がやってくるのでしょうね~!

明日は4年に一度の29日
なんか得した気分です。
写真のカトレアとシンビジュウムは、「自分で育てたから。」
と言って頂きました。
毎年素晴らしいカトレアをいただきますが
すごいね~!とお客様に驚かれます。
愛情豊かな、優しい方だからこそ、素晴らしい花を育てられるんですね。
愛情と想い。すべてに通じますね。そして伝わりますね。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5250375.html

ページトップへ