いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/03/02 16:46:33
ひな祭

明日は、3月3日、ひな祭。
店内も工場も慌ただしくなってきました。
明日は、たくさんのお客様から雛ケーキの御注文をいただいております。
我が家も大きくなった女の子?がいるのでひな人形、
やっと、出しました。

年々、出すのが遅くなり、しまうのも遅くなっています。
一つ一つ人形の顔をみながら、楽しみながら出しますが
5人囃子は、結構、髪の毛の寝ぐせ(?)がひどく、笑ってしまいます。
ひな人形は、早くしまわないと、嫁に行けなくなる・・・・らしく。
う~ん。あと2,3年したら、さっさと出して、さっさとしまうかも・・・・。
皆さんのお宅では、どんなひな祭を送るのでしょうか?


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5260119.html

ページトップへ