いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2012/03/09 14:36:06
ラッピング
ホワイトデーのラッピングの真っ最中!です。
14日にむけて、連日、いろんなバスケットに
いろんなラッピングをして店頭に並べています。
こんなのもらったらうれしいね~
と、みんなで話しながらの作業です。
まるで、お花畑にいるようでしょう?
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5281442.html
14日にむけて、連日、いろんなバスケットに
いろんなラッピングをして店頭に並べています。
こんなのもらったらうれしいね~
と、みんなで話しながらの作業です。
まるで、お花畑にいるようでしょう?
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5281442.html


