いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2012/03/13 13:41:55
ホワイトデー
今日は朝から、ホワイトデーのお客様でにぎわっております。
ラッピングしたバスケット類は、現品限りになりました。
ケーキ、ロールケーキはぞくぞくショーケースに並びはじめました。
キュートでかわいいケーキが明日もたくさん出ますよ!
是非ご来店くださいね。
バタークリームのアントルメも並び始めました。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5293909.html


