いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/03/13 13:41:55
ホワイトデー

今日は朝から、ホワイトデーのお客様でにぎわっております。
ラッピングしたバスケット類は、現品限りになりました。

ケーキ、ロールケーキはぞくぞくショーケースに並びはじめました。
キュートでかわいいケーキが明日もたくさん出ますよ!
是非ご来店くださいね。

バタークリームのアントルメも並び始めました。



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5293909.html

ページトップへ