いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/03/15 11:24:07
チューリップ
チューリップの花束をいただきました。
いつも最高のくだものを提供してくださる方で
お世話になっている方からのプレゼントです。

チューリップを見てると童心に返ったような気になり、大好きな花です。
チューリップが咲く頃は、春らしくなり、スカートをはいて、
外に出かけたい気分になった子供の頃をおもいだします。
今日も外は雪模様ですが、
店内は、チューリップが春を告げているようです。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5300663.html

ページトップへ