いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/03/18 13:22:59
同期生
山形で、久しぶりに、6人が集まりました。
昨年、一緒に、経営指針セミナーを受けた仲間達です。
10名の受講生で、半年間、
脳みそがはれるくらい、考えたり、勉強し、励ましあった仲間です。

酒田や米沢、遠くは埼玉など住んでる所はばらばら、
もちろん仕事も様々です。
遅くまで、熱く、仕事の話、理念や指針の話で盛り上がりました。
今年の夏には、10人全員で、又熱く語り合いたいですね~!


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5310842.html

ページトップへ