いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/03/22 18:31:17
全力投球
春の高校野球がはじまりました。
石巻工の阿部君の選手宣誓、素晴らしかったですね。
野球ができることに感謝し、自分達の出来ることを 全力でやる。
と言っていましたが、私達も同じです。
お菓子を提供出来ることに感謝し、出来ることを精一杯やらなくっちゃね。

このケーキは、先日、ご依頼いただいたウエディングケーキです。
幸せのお手伝いが出来ることに感謝し、ご希望に沿うよう精いっぱい創らせていただきました。
いつも、全力投球!で、お創りいたしますので、皆さんの
幸せのお手伝いさせてくださいね。



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5323331.html

ページトップへ