いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/03/31 15:55:17
年度末
今日で、3月も終わり、明日からいよいよ新年度ですね。
スタッフの中には、子供の保育園の入園や、
小学校の入学をひかえて、今から、ドキドキしてるママもいます。
忙しい、合間をねって、ひとみさんがお昼に蕎麦を作ってくれました。
今日のランチは、年度末の、年越し蕎麦で~す。




元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5349092.html

ページトップへ