いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/04/02 15:20:14
新入社員
いよいよ新学期もはじまり、
ココイズミヤにも本日から新入社員が加わりました。
調理師専門学校を卒業したばかりの女の子、
高橋湖寿江(たかはしこずえ)さんです。
社会人、第1日目、
「とても緊張してます。」とはいうものの、ステキな笑顔です。

中、高と、6年間グランドホッケーをやってきて、キャプテンを務めてきた
スポーツウーマンです。
今も社会人のクラブで、ホッケーを楽しんでいます。
作るのも、食べるのも、お菓子が大好き!!
工場でのケーキ作りはもちろんのこと、店頭にも立ちますので、
皆さん、かわいがってくださいね。
最初は慣れなくて、お時間かける場合もありますが、
宜しくお願いします。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5354798.html

ページトップへ