いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/04/08 17:29:45
せっけん
女性経営者の仲間で、せっけんを作って販売していらっしゃる方がいます。
米油で作ったせっけんで、ベニバナ入りのせっけんです。

チーズケーキではありませんよ。
使ってみての感想は、つるつるしっとり、よく落ちる!
スタッフ一同、惚れこんでしまいました。
で、当店の雑貨コーナーに、プランデューさんのせっけんをおく事にしました。
ベニバナとラフランスの2種類を13日から販売いたします。
是非、おためし頂きたいです。



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5385600.html

ページトップへ