いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/04/12 18:37:44
クロッカス
ずいぶん雪がとけました。
田んぼの雪もみるみる消えて行きますね~!
我が家のクロッカスも咲き始めました。
例年より咲き始めるのが遅いような気がします。

庭の生け垣の下に、10年も前に植えてから、何の手入れもしないのに
毎年、道路を向いて、一列に咲いてくれます。
今年も、ちゃんと春がやってきていることを実感!!
新緑の季節が待ち遠しいです。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5397394.html

ページトップへ