いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2012/04/15 16:31:38
歩さんお疲れ様でした。
スタッフの歩さんが、遠くに引っ越すことになり、本日かぎりで退社することになりました。
ココイズミヤ一番の笑顔の接客で、お客様からの信頼も厚く
仕事はなんでもこなして頂いただけに、とても残念です。
本当は3月いっぱいだったのですが、無理を言って15日延長していただきました。
いつも笑顔の歩さん、新天地に引っ越しても、明るい仲間にかこまれるでしょう。
元気で、新生活、頑張ってください!
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5405325.html
ココイズミヤ一番の笑顔の接客で、お客様からの信頼も厚く
仕事はなんでもこなして頂いただけに、とても残念です。
本当は3月いっぱいだったのですが、無理を言って15日延長していただきました。
いつも笑顔の歩さん、新天地に引っ越しても、明るい仲間にかこまれるでしょう。
元気で、新生活、頑張ってください!
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5405325.html


