いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2012/04/17 16:38:38
準備OK
駐車場の雪もあとわずか。
雪が無くなりずいぶん、駐車場も広くなりました。
今日は暖かく外の環境整備となりました。
店の前のプランターにパンジーを植え、冬のマットをかたずけました。
旗を立てるポールの準備もOK!
明日からは、いよいよつの巻きも発売開始です。
冬期間お休みしていたジェラードも今週末から再開します。
ケーキも少しずつ夏メニューに移行しますのでお楽しみに!
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5411724.html
雪が無くなりずいぶん、駐車場も広くなりました。
今日は暖かく外の環境整備となりました。
店の前のプランターにパンジーを植え、冬のマットをかたずけました。
旗を立てるポールの準備もOK!
明日からは、いよいよつの巻きも発売開始です。
冬期間お休みしていたジェラードも今週末から再開します。
ケーキも少しずつ夏メニューに移行しますのでお楽しみに!
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5411724.html


