いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2012/04/20 10:16:54
出愛に感謝
2日間、お店を留守にしました。
今朝出社したら、駐車場の雪が全部きえていました。
気持ちいいですね~!
昨日は、中小企業家同友会の総会が山形メトロポリタンで行われ出席してきました。
県内から220人もの経営者があつまり、いろんな方との出会いがありました。
その中でも抜群に、ユニークで、素敵な方に、プレゼントをいただきました。
自筆の色紙です。
お地蔵さんをテーマに、絵を描いていられる方ですが、本業は、税理士さん。
同友会は、気づきと出会いがセットになって出来る素晴らしい会です。
そのほかたくさんの方々との出愛に感謝です。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5419704.html
今朝出社したら、駐車場の雪が全部きえていました。
気持ちいいですね~!
昨日は、中小企業家同友会の総会が山形メトロポリタンで行われ出席してきました。
県内から220人もの経営者があつまり、いろんな方との出会いがありました。
その中でも抜群に、ユニークで、素敵な方に、プレゼントをいただきました。
自筆の色紙です。
お地蔵さんをテーマに、絵を描いていられる方ですが、本業は、税理士さん。
同友会は、気づきと出会いがセットになって出来る素晴らしい会です。
そのほかたくさんの方々との出愛に感謝です。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5419704.html


