いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/04/22 15:33:33
大地くん
昨日から、山大生のアルバイトのスタッフが増えました。
今年の4月に山大に入った1年生です。
ココイズミヤでは、30年ぶりの男子のスタッフ。
お姉さま達はいつもになく優しく、楽しそうに仕事を教えています。

會田 大地君です。サークルでは、アカペラをやっていて、高校でも合唱をしていました。
半年前には、大地君の妹さんも、中学校のインターンシップで、3日間、
仕事をしていただきました。
やさしくて、ちょっとシャイな大地君ですが、「いらっしゃいませ~!」は
さすが、合唱部。店内に響きわたります。
まだまだ慣れなくて、お客様にはご迷惑をおかけしますが
宜しくお願いいたします。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5425897.html

ページトップへ