いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2012/04/24 12:09:28
いちご
当店のトレードマークにもなっている、い・ち・ご・
今季は、たくさんのいちごのメニューがでましたが
美味しいいちごも終盤にさしかかりました。
この時期のいちごを使った仕事が毎年恒例で行われています。
このたびも、たくさんのいちごがコンテナに入って届きました。
スタッフ総出で、加工作業にはいりました。
ジャムや、ピューレをとって、保存し、ゼリーや、ムースなどにつかいます。
いちごのあま~い香りが工場内にたちこめています。
まさに、春の香りです。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5431459.html
今季は、たくさんのいちごのメニューがでましたが
美味しいいちごも終盤にさしかかりました。
この時期のいちごを使った仕事が毎年恒例で行われています。
このたびも、たくさんのいちごがコンテナに入って届きました。
スタッフ総出で、加工作業にはいりました。
ジャムや、ピューレをとって、保存し、ゼリーや、ムースなどにつかいます。
いちごのあま~い香りが工場内にたちこめています。
まさに、春の香りです。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5431459.html


