いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/04/29 15:40:32
大安吉日
いよいよゴールデンウイークが始まりました!
天気も良く、気温も上がり、桜も満開。
今日は、大安吉日とあって、
結婚式もたくさんあるようです。
青空と桜を見上げての結婚式、いいですね。
当店でも、ウエディングケーキの納品がありました。

ゴールデンウイークは、休まず営業いたします。
つの巻きの地方発送も始まり、ご予約も承っておりますので、
是非、季節の味をお楽しみください。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5446293.html

ページトップへ