いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/05/01 13:14:55
今日こそ早起きして、堤防の桜並木を散歩しようと思っていましたが、
今日もまた寝過して、パタパタの朝でした。
通勤途中も満開の桜を見ながら来ますが
木によって、花の着き方、色合い、違うものですね。
当店の駐車場の奥にある桜も咲きました。
昨年は、アメシロに全部葉っぱを食べられて、
春に花が咲くか心配でしたが、なんとか咲きました。

川沿いの雑草も出始めて、今はきれいな緑色。
これからは、芽吹きのいい季節ですね~!



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5451819.html

ページトップへ