いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/05/05 14:21:28
こどもの日
今日は子供の日。
こどもの日のケーキの注文をたくさん頂いており
早朝から、走り回っています。
つの巻きも大変好評で、得に今日は
子供の日とあって、贈り物にもご利用頂いております。

今日は天気も良く、動物園はすごい混みようでしょうね。
久しぶりの青空で、子供達の遊ぶ声が聞こえてきそうです。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5463286.html

ページトップへ